ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

2018-11-03から1日間の記事一覧

FX勝ち方 相場の値動き③

前回の記事を見て テクニカル分析で本当に勝てるの⁉️ と悩んでしまった人もいるはずです。 勝てる方法はあります。 FXは人間の心理を読み解く心理戦です。個々人の心理を読み解くのは不可能ですが、集団心理を想定するのは可能です。 人は集団になればなるほ…

FX勝ち方 相場の値動きについて②

前回の記事ではファンダメンタルズ分析とテクニカル分析に関する本を紹介しました。 本より、インターネットで勉強したいという方もいると思うので色んなサイトを見て勉強してくださいね。 ファンダメンタルズ分析で勝てるの? テクニカル分析では? ファン…

FX勝ち方 相場の値動きについて①

相場の値動きが分かる方法はあるの? 何故、値動きが予測しづらいのか? では、どうやって値動きを予測するのか? 相場の値動きが分かる方法はあるの? 相場をしている人にとって永遠の課題ですね。正直に言うと、私も完全には分かりません。 80%以上の確率…

11月2日 ドル円値動き

日足 高値113.323、安値112.557、始値112.695、終値113.191で実体の長い陽線での引けとなりました。 昨日の相場は、予測した通りの動きでしたね。 113.0を超えてから112.7ぐらいまで下がりましたが、日足のサポートラインで反発し、いい形の押し目となりまし…