ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

6/26 16:00ドル円値動き

現在値109.71です。

前日安値の109.367をギリギリ下回らなかったので、反発でドル高に向いています。

109.369まで安値が出ているので、次に前日高値の110.039に届かなければ前日安値の更新となりそうですね。

アメリカとEU諸国、中国などの貿易摩擦問題で、リスクオンに向かっており、相対的に円が買われている動きが続いています。

ただし、円買いの積極的理由は希薄なので、アメリカの貿易関係等の政策発表に振り回されるのではないかと思います。

当面はドル安に向かっているので、売りで持っている人は持ちっぱなしでもよいと思いますよ。


人気ブログランキング