ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

6/26 17:30ドル円値動き

現在値110.70です。

16:00頃から状況はあまり変わらず、前日高値にトライをしている状況です。

このまま前日高値110.039をクリア出来なければ、前日安値109.367は下回ってくるものと考えられます。

ファンダメンタルでは貿易戦争懸念のため、リスクオンになっておりテクニカルでも徐々に高値安値を切り下げていっている状況なので、108円台に突入する可能性も出てきました。

前日安値を下回れば、直近安値の109.199も下回ってくると思います。

108.112に関しては、貿易戦争に関してはっきりとした見解が出ない限り、なかなか切らないと思います。

神経質な値動きが続きますが、分かりやすい相場となっているので勝負はしやすいと思います。


人気ブログランキング