ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月17日 ドル円値動き

高値112.925、安値112.223、始値112.272、終値112.871の陽線の高値引けとなりました。

寄付きから安値付近での推移でしたが、5日移動平均線をサポートラインとして前日安値を割ることなく、狭いレンジでの値動きでした。

ニューヨーク時間に入ってから、ドル買いの動きが活発化し23:00頃には112.9を越えドル高の動きが確定しましたね。

今日は、高値付近での引けなので前日高値へのトライから始まり、失敗すれば調整の動きとなるので押し目での買いが良さそうですね。113円をこのまま越えても買いでいいと思います。足切りラインは、前日安値の112.20当たりが良さそうです。


人気ブログランキング