ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月18日 10:00ドル円値動き

現在値113.04です。

あっさりと113円を越えてきました。日経平均も堅調に推移しており、米中貿易戦争はあまり市場のリスクオンの姿勢に悪影響は与えていないようですね。前日安値を足きりラインとして、買いでいいと思います。

113円がレジスタンスラインとなると思っていましたが、それ以上にドル買いの勢いが強いのでこのまま上がり続けると思います。もちろん足きりラインを割ってくると黙って手じまいが基本となります。

現在のチャートを見ると30分足、1時間足と調整の方向に進んでいるので少し値下がりが止まるのを待って、下がったところでの買いがよさそうですね。


人気ブログランキング