ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月19日 ドル円値動き

高値113.167、安値112.060、始値112.834、終値112.462で陰線での引けとなりました。

昨日の値動きは朝に予想していた内容とほぼ被っていましたが、112円前半まで落ち込むとは思っていませんでした。5日移動平均線の下あたりまでは落ち込むだろうという予想でした。

昨日の値動きと今日のチャートを見る限りまずはドル高に向かい、5日移動平均線に阻まれてから前日安値の112.060を目指す動きになると思います。

前日安値付近での反発を見ると、下値は堅そうですが、20日移動平均線にタッチしてから再度ドル高に向かうと予想しているので111.5〜111.8前後での買い戻しが妥当と考えています。

今日も売り継続でいいと思いますが、今日中には損益確定しておいた方が良いと思います。


人気ブログランキング