ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月31日 18:00ドル円値動き

現在値111.57です。

損切が確定的になりました。

予想がかなり外れてきています。売り指定したときの損切ラインの設定ミスが大きいですね。今日の損切ラインであれば、111.26あたりに設定するのが正解でしたね。

ダウ理論で言う直近安値が7月26日なので、7月26日の高値を越えた時点で買い転換するのが正解ですね。

そうすれば、111.05あたりまで落ちてきたときに損を確定して、買いに入ることが出来たはずです。

まだ、損切ラインに来ていないので損切ラインを越えた時点で今日の取引は終了とします。

明日、今日の終値と明日の始値を確認し、仕切り直しです。