ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月19日 11:30ドル円値動き

現在値112.4です。

 今日は下落予想をしていましたが、想定と違いドル高に向かっています。112.0でロングと考えていたのでダメージはありませんが、ここ数日のドル円の動きはテクニカル分析の方向と逆に動くことが多いので注意が必要ですね。

昨日の未明に111円代に突入しながらも反発して引けたことを好感視して上がっているのかもしれませんね。

アメリカの利上げによる株安とドル高、リスクオフによる円高という矛盾があり、相場が迷っているので、こうしたときは休むのが一番です。

このまま昨日の高値水準まで上昇し、大引けとなれば月曜日はドル高に動く可能性が高くなります。

そこまで待ってロングを入れるか、欧米時間に入って下落を見て112.0付近でロングを入れるかが、現状ではベターかなと考えています。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング