ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月22日 12:00ドル円値動き

現在値112.6です。

 今朝の予想通り、112.4付近まで下落して日足のサポートラインに反応してドル高に転じています。

日経平均軟調な展開が続いていますが、113.0付近まではドル高に向かうと予想しています。112.7付近で何度か上昇が止められていますが、今日の日足の形であれば112.7は越えていくと考えています。

113.0で下落をしても、112.0付近で何度も反発しているのでここでの反発も強くなるので、レンジで動くのではないかと考えています。

112.0まで落ちたら利確し、再度ロングを入れておいたほうが良いと考えています。

来週に月足と週足のサポートラインが112.0付近で重なる可能性が高いので、112.0を割って下落する可能性は低いと考えています。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

私が登録した時は5千円でしたが、10月20日〜9日間 口座開設ボーナスが2万円にアップします。 今、口座開設すればよかったと思います。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング