ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月22日 22:00ドル円値動き

現在値112.73です。

 112.9付近まで上昇しましたが、調整に入っています。

112.65付近に時間足のサポートがあるので、そこで反転するはずです。

日足が上を向いているので、今日は上昇するはずです。日足のレジスタンスラインにぶつかまでは上がりやすい形が続いています

112.8で一度利確しているので、再度買いあげる形を考えています。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

私が登録した時は5千円でしたが、10月20日〜9日間 口座開設ボーナスが2万円にアップします。 今、口座開設すればよかったと思います。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング