ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月24日 13:00ドル円値動き

現在値112.60です。

 日足と週足の形を見て、完全にドル安方向に動くと考えていましたが、昨晩に111.9を切らずに折り返したことを好感視したようで日足のレジスタンスラインを越えて上昇しています。

朝の段階での判断は完全に読み違いでした。損切ラインに接触したのでそのままポジションを閉じています。

上昇の勢いが思った以上に強いので、このまま113.0付近まで上昇する可能性があります。

113.0付近では、日足と週足のレジスタンスラインがあるので、112.95でショート、113.1で損切を入れます。

昨日の余波で上昇していますが、日足と週足のレジスタンスラインを越えるほどの力はないと考えています。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

私が登録した時は5千円でしたが、10月20日〜9日間 口座開設ボーナスが2万円にアップします。 今、口座開設すればよかったと思います。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング