ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月26日ドル円値動き

f:id:jida43456:20181027230157p:image

赤線:週足のレジスタンスライン

青線:週足のサポートライン

黄線:月足のサポートライン

高値112.444、安値111.377、始値112.394、終値111.873で実体と下ひげの長い陰線での引けとなりました。

 日足に頭を抑えられる形で寄付きから下げ続け、一時的に111.9で反発をしており、そのまま上昇と予測していました。

しかし、22:00になり急落しダウが400ドル安で寄り付いたことにより、111.65の壁も破り週足のサポートラインまで下げる形となりました。

週足のサポートラインで反発するはずと考え、ロングを入れています。

週足のサポートラインが効いて、安値から50pips反発して引けているので月曜日は反発すると考えています。

来週は週足のレジスタンスラインが30pips程度下がってくるので、112.5付近までは上昇と考えています。

そこで、反落と考えているので、一度利確し、ショートを入れたいと思います。

下値も112.0〜111.9あたりで反発して引けると予測しているので、この値でロングの指値を入れていく予定です。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

私が登録した時は5千円でしたが、10月20日〜9日間 口座開設ボーナスが2万円にアップします。 今、口座開設すればよかったと思います。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング