ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月29日 8:00ドル円値動き

f:id:jida43456:20181029074725p:image

f:id:jida43456:20181029080510p:image

青線:週足のサポートライン

赤線:週足のレジスタンスライン

黄線:月足のサポートライン

現在値111.88です。

 下窓を付けての寄付きでしたが、早々に窓埋めは完了しています。

月足のサポートラインで反応し、下落は阻止されているところです。月末が近くなっているので、月足の影響力が高くなっており、ここでの反発を予想しています。

ただし、チャートを見ても分かるように完全に下げ方向の相場です。週足のレジスタンスラインが私が想定していたラインより下がり112.4付近にあるので、ここで利確の指値を入れています。

それとともに反転のショートを112.4で指値を入れます。

月足のサポートラインを割って下がる場合、日足のサポートラインの111.2付近までは下げる可能性はあります。

前回の記事では112.9付近でロングと考えていましたが、戻りが鈍いので、ニューヨーク時間の値動きを見てからでないとロングは入れるべきではないと考えています。

もちろん、前週末の底値でのロングはまだ維持していていいと考えています。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

10月28日で口座開設ボーナスのアップ期間が終了しました。再度、ボーナスのアップ期間が始まるまでは上のXMの登録だけにした方がいいですよ。 ボーナスアップがあった場合、お知らせしますね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング