ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月1日 14:00ドル円値動き

現在値112.88です。

1時間足のチャートの形から、もっと上げ方向に動くと考えていましたが、上げ幅も限定的になりそうですね。このままいけば113.0付近まで上昇し、下げに転じるという形になりそうですね。

日経平均も前日比マイナス200円まで下落しており、アメリカの経済指標発表も4つ控えているので、そこまではレンジ相場を抜け出すのは厳しそうです。

30分足や5分足など下位のローソク足ではドルの上昇準備が出来ているので、14:00代の勢い次第では1時間足の抵抗線を破って上昇もあり得ますが、東京時間ではそこまでの勢いを出すことはなさそうです。

今からの売買方針

ロングポジションを113.0で利確し、113.0でショートを入れます。そのまま112.6付近までは下落するはずなので、112.6で利確し、112.6でロングを入れたいと考えています。

この流れで今日の相場は進んでいくと考えています。

 

 

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。

11月1日から11日間、限定で口座開設ボーナスが20,000円です。

私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/