ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月1日 19:30ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181101192625p:image

現在値112.964です。

チャートの形を見たところ、このまま上昇となりそうですが、113.0の節目に跳ね返された形です。

1時間足の形を見る限り、このまま上昇というよりはまだ調整がはいりそうですね。

今日は下値が硬いので、上昇は間違いないと考えていますが、ロングを入れるタイミングが難しいので日足のサポートラインまで下がるのを待つか、アメリカの経済指標の結果を見てからの方が良さそうですね。

今からの売買方針

113.0で指値のショートを入れていますが、指値を入れた時と状況が違うので、様子を見て処理し ます。

その後は112.6で指値を入れて指値に刺さらなければ、今日の相場はお休みと考えています。

 

 

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。 11月1日から11日間限定で、口座開設ボーナスが20,000円です。 私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/