ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月1日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181102085359p:image

1時間足

f:id:jida43456:20181102085413p:image

赤線:週足のレジスタンスライン

黄線:月足のレジスタンスライン

青線:週足のサポートライン

高値113.003、安値112.606、始値112.942、終値112.697で実体の長い陰線での引けとなりました。

昨日の相場は完全に私の予想通りに動き、113.0でショートし112.6で利確、112.6でロングという流れで売買していれば価値相場になっていましたね。 自分の立てた予想通りに売買するのが今後の私の課題だと考えています。

今日の相場は日足の形が良くなっているのでこのまま上昇と考えています。ただし、今週の頭から書いていますが、週足の形が整っていないので上値は限定されてくると考えています。

具体的には今日、月曜日の相場は上昇傾向と考えています。来週になれば月足・週足・日足のチャートの形が揃ってくるので来週半ばあたりから本格的な上昇傾向に動くのではないかと考えています。

今日は元々ドル高に向くと予測していたので、寄り付きから下降傾向に動くのを見て、想定が外れたかと考えていましたが、1時間足のサポートラインで反応し、上昇に転じたのでドル高は間違いないと考えています。

今日の売買方針

既にロングを入れていますが、ロングを持ったままにします。想定では、113.0は確実に越えてくると考えています。

明日の値動きを見て、明日中に利確をしたいと考えています。

 

 

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。 11月1日から11日間限定で、口座開設ボーナスが20,000円です。 私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/