ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月2日 ドル円値動き

現在値112.72です。

今日はドル高方向へ動くと予想していますが、昨日のダウ高、今日の日経平均高に連動せず軟調な展開が続いていますね。

米中貿易戦争が激化していた時、世界同時株安でダウや日経平均が大幅に下落したときにドル円の動きも限定的だったため、その時の下げ分の回復につれてドル高に動くという流れが出来ていないようですね。

何度も書いていますが、今日は下値が堅いのでこのまま上昇するはずです。

少々下落しても、反発力の方が強いので基本的に強気でロングでいいと考えています。

今からの売買方針

変わらずロング維持で問題ないと考えています。

112.45を切ってくれば危険信号なので、この付近までくれば一度手仕舞いを考えています。

今日はロングを持ち続ける予定です。

 

 

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。 11月1日から11日間限定で、口座開設ボーナスが20,000円です。 私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/