ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月5日 10:00ドル円値動き

現在値113.21です。

日経平均もマイナス300円近くとなり、日足のサポートライン付近まで落ちるかと考えていましたが、30分足のサポートラインで反応して再上昇しています。

このまま前週末高値の113.32を越えていけば、そのまま上昇の形になりそうです。逆に前週末高値を更新出来なければ113.0付近まで調整になると考えています。

113.3付近でショートというのも面白いですが、上昇基調でショートを入れるのはよくないので、押し目を待ってロングを入れるべきと考えています。

よほどのことがない限り、朝に決めた方針から外れると必ず負けが込むので注意が必要ですね。

今からの売買方針

現在、持っているロングポジションの維持及び113.05と113.0でのロング指値を考えています。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。 11月1日から11日間限定で、口座開設ボーナスが20,000円です。 私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/