ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月5日 18:00ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181105180624p:image

現在値113.24です。

朝から動きがない相場が続いています。

明日の米中間選挙の結果が出るまで大きな動きはないのかもしれませんね。

このまま動きがないのであれば、明日の朝1番で今持っているポジションを閉じて、明日の米中間選挙はポジションを持たずに見守ったほうが良さそうですね。

週足ベースではまだ、ドル高に向かうか、円高に向かうかははっきりとしていません。

現状では日米の金利差の関係で徐々にドル高に向かっていますが、中間選挙の行方次第ではいきなりリスクオフになり、ドル安に向かう可能性もあるのでポジションは持たないほうが良いと考えています。

今からの売買方針

ロングポジションの維持及び113.05と113.0でのロングの指値維持です。このまま、明日の朝まで動きがなければ、明日の朝にはポジションを閉じて、指値も解除する予定です。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。 11月1日から11日間限定で、口座開設ボーナスが20,000円です。 私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/