ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月7日 10:00ドル円値動き

現在値113.22です。

いきなり下がってきて、ロングを入れていた分は刈られてしまいました。相場を見た瞬間に買うという悪い癖は直さないとだめですね。

中間選挙の結果が出るまで、妙な動きが続きそうです。

基本的にドル高方向に向かう相場が続いているので、チャンスがあればロングを入れていきたいと考えています。

今からの売買方針

日足のサポートラインで反発しているのでこのまま上昇と考えています。しかし、今日はロングを入れて取引きで失敗しているため、このまま相場は休む予定です。

明日以降の売買のため、値動きの確認はしていきたいと考えています。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。 11月1日から11日間限定で、口座開設ボーナスが20,000円です。 私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/