ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月8日 16:30ドル円値動き

現在値113.70です。

昨日113.0付近で入れていたロングはストップロスを113.6まで引き上げていたので、利確となりました。

そのまま上昇が続いているので悔しい気持ちはありますが、仕方ないですね。

50pips以上利益が取れたので良しとします。

fxyosou.hateblo.jp

上の記事で書いたように、取れなかった利益を悔いても仕方がないので、改めて今後の値動きを見守りたいと思います。

今からの売買方針

押し目を待ってのロングか、直近高値での反落狙いのショートを入れたいと考えています。113.5付近でロングの指値及び113.9でショートの指値を入れておきます。

損切ラインはそれぞれ113.3と114.1ぐらいで良さそうですね。