ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月9日 21:30ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181109214153p:image

現在値113.86です。

小幅なレンジでの値動きが続いています。下手に参戦すると、レンジブレークした時についていけない可能性があるので手は出さない方が良さそうです。

113.6あたりに日足のサポートラインがあるので、そこまで落ちてくればロングと考えています。

基本的には上げ基調の相場なので、ロングを入れてもいいと思いますが、今日は米経済指標が3つあり、金曜日ということを考えると無理に勝負する必要は無さそうですね。

今からの売買方針

113.6付近まで下落すればロングを入れるため、指値を入れています。

ささらなければ、今日はそのまま相場は見守る予定です。

来週はドル高相場になりそうなので、今日の売買もロング目線で考えたほうがよさそうですね。