ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月15日 16:00ドル円値動き

現在値113.54です。

113.4前半まで押し下げましたが、前日安値まで下がることがなく、下がらないので反転して上昇という局面となりました。

しかし、確固たる足場があって反発しているわけではないので、上昇も限定的と考えています。朝の段階では30分足のレジスタンスラインでの反落となっているので1時間足のレジスタンスラインでの反落とすると113.65~113.7までの上昇と考えられるがので、このあたりで押し目の売りを入れてもいいかもしれませんね。

相場は上がらなければ下がり、下がらなければ上がるという繰り返しなのでちょっとした上がり下がりに惑わされないようにしたいですね。

今からの売買方針

基本路線はショート維持です。113.75辺りまで上がってくればショートを入れたいと考えています。