ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月20日 17:00ドル円値動き

現在値112.52です。

昨日と同じような値動きが続いています。

チャートも下落の形が続いていますが、112.4で耐えているのでダウが高値をつければ今日も上昇の可能性がありますね。

月足のサポートライン上にあるのでロングを入れても良いと思いますが、週足のサポートラインまで落ちたところでロングを入れるほうが良いかもしれませんね。

今日の売買方針

今朝と変わらず、112.0でロングの指値を入れています。

ここまで落ちてこなければ、上昇の形を作っていくはずなので、日足ベースで上昇の形を作り始めたところでロングを入れたほうが良いと考えています。