ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月21日 18:30ドル円値動き

現在値112.92です。

相場の動きは、下がらなければ上がり、上がらなければ下がるということが繰り返されています。

日足と週足のレジスタンスラインに対して強い力でドルが上昇していますね。

1時間足の形を見て、上値が重いことで下落とよんでいましたが、思いの外、下値が堅く、上昇に転じています。

こういう相場のパターンではこのまま上昇することはよくあることなので、押し目をつけたところでロングもありかなと考えています。

今からの売買方針

下手な色気を出して、ショートを入れてマイナスを出しているので、今日は大人しく112.4でロングの指値を入れて待つ予定です。

明日の朝の相場を見てロングを入れるタイミングを考えたほうが良さそうですね。