ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月28日 19:00ドル円値動き

4時間足

f:id:jida43456:20181128192251p:image

現在値113.75です。

東京時間での上昇は一時的なものだったのかもしれないですね。

4時間足で見ても113.4ぐらいまで足場がないため、113.4ぐらいまで調整が入る可能性があります。

もしくは、明日の日足のサポートラインの上昇を織り込んで113.6付近で留まり、そこから再上昇の可能性はあります。

114円代では、今月一度頭を抑えられているので、上値が重い展開が続いていますね。

ただ、同時に下値が硬い展開も続いているので、こうした時は下手にショートを入れず見守ることが必要ですね。

12月商戦を織り込んでダウが続伸すれば、今日にも114円を超えてくる可能性があります。

年初来高値を更新出来れば、そのまま強い力で上昇することも考えられるのでまだまだ上目線に変更はありません。

今からの売買方針

このまま、ロング維持です。

日足のサポートラインまで下がればロングを入れます。