ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月28日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181129075546p:image

1時間足

f:id:jida43456:20181129075552p:image

高値114.030、安値113.427、始値113.768、終値113.663で小幅な陰線での引けとなりました。

114円付近での上値の重さを懸念していましたが、やはりここは硬いですね。

昨日の相場はニューヨーク市場の値動きを見守るように小幅な値動きが続いていました。

ドル円もダウのプラス圏の寄付きを見て、一時114円代をつけましたが、FRBのパウエル発言を受けて一気に失速しました。

来年の米利上げが1回になりそうだという観測を受け、債券市場から株式市場へ資金が流入したことが原因のようです。

ドル円の上目線はまだ変わりませんが、今日、明日の値動き次第では再度下を目指す展開になりそうですね。

昨日のダウが大幅続伸だったことを受けて、日経平均も上昇する可能性が高くなります。その流れを受けて、リスクオンの意識になればドルも高くなるはずです。

今日の売買方針

ロング維持です。

ドル安に向く可能性がありますが、下値でのサポートラインが多いので113.4まで下がってくれば再度ロングを入れます。