ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月13日 19:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181214191814p:image

113.57です。

今日も、予想通り20pipsほどの小幅なレンジでの値動きが続いています。

夜に米重要指標の発表があるため、それまでは様子見相場が続きそうですね。

午前中は日経平均の大幅下げにより、ドルも下値を試す動きをしていましたが、日足のサポートライン支えられる形で上昇に転じており、今日の始値付近まで値を戻しています。

上値が重く、下値も硬い展開が続いていますが、徐々にドル高に向いているので今日の米経済指標の結果次第では一気にドル高に向く可能性はあります。

ただし、来週にはFOMCがあるため、夜半には確定売りの動きがありそうなので、高値引けとはならないと考えています。

それでも前週高値を更新出来れば、週足で高値と安値を更新という良い形での大引となるため、翌週の値動きには期待が持てます。

昨日、今日と小幅な値動きが続いているので、経済指標次第では年初来高値の更新もあるのではないかと考えています。

もちろん、反対に動くことも想定はしておくべきです。

今からの売買方針

112.3のロング維持です。

113.0を切れば利確しますが、まだ上値は追っていく考えです。