ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月17日 22:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181217222144p:image

現在値113.25です。

下値を試す動きが続いてますが、日足のサポートラインで反発している状況です。

高値、安値で30pips程度しか動いていないため、何か起爆剤がないとこのサポートラインを、破るのは難しいと考えています。

23:30になってもこの水準のまま進んで、ダウが続落すれば更に下値を試す展開となる可能性があります。

売られ過ぎ感で日経平均は上昇していますが、ダウも売られ過ぎ感で上昇する可能性はありますね。

そうなるとドル上げの展開となるはずですが、なんとも言えないですね。

まずは、ダウが始まるまでに112.21を割ってこないかが注目点ですね。

ここを割り込まないと上昇の可能性がありますが、ここを割ってくるとそのまま下落の可能性があります。

今からの売買方針

112.3のロング維持です。

113.2の指値は外す予定でしたが、これを書いているうちにロングが刺さりました。

ここからは下目線の意識も必要ですね。