ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月18日 14:00ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181218134333p:image

現在値113.48です。

昨日のダウの続落により、市場ではリスクオフに傾いたイメージになっていますね。

日経平均もダウの結果を受けて400円に迫る大幅安を記録していますが、21,000円はギリギリキープしています。

ドル円に関しても、日経平均の大幅安につられるように、下値を試す展開が続いています。

112.35付近に週足のサポートラインがあるので、その辺りで反発かなと考えています。

最近の東京時間の値動きはよく分からない動きが多いので、底でロング、天井でショートという方向で取引をした方が安全かもしれませんね。

明日のFOMCですが、株価がこれだけ下落すると来年の利上げは難しいのでは無いかという印象になりますね。

今からの売買方針

112.35でロングの指値を入れています。

113.0のショートの指値は解除しました。