ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月18日 18:30ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181218183450p:image

現在値112.3です。

112.3辺りで反発かと考えていましたが、下落が止まりませんね。

週足のサポートラインがあるので、この辺りで売買の攻防があるはずですが、サポートラインが耐えきれるのかということが見どころですね。

ここで、下落が止まらないと今日のダウの出来によってはあっさりと111円代に突入してしまう可能性があります。

逆にここで反発すれば、強い力で上昇する可能性があるので、勝負の場としてはありだと考えています。

大けがを負わないように、ストップロスは確実に入れておく必要がありますね。

今からの売買方針

112.35でロングの指値が刺さったので、このまま相場の様子をみます。

下値圧力が強いのでどう動くかはよめないですね。