ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月19日 14:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181219135213p:image

現在値112.26です。

日経平均の下げ幅の拡大に伴い、月間の安値を更新し、112.18まで下値が下がっています。

昨日の反発がギリギリ月間安値を更新しないことで反発したことを考えると、111円代に突入ということも考えておいた方が良さそうですね。

現在は日足のサポートラインでギリギリ耐えている状況です。

このまま耐えきれば、上昇の芽もありますが、こんな地合いの悪い相場では無理に勝負する必要はないので、113円以上でショートを入れている人以外は、手仕舞いした方が良いと思います。

それでも、逆張りで勝負したい場合は、損切りは確実にするように、ストップロスを入れておいた方が良いと思います。

今からの売買方針

112.35でのロング維持です。

ストップロスを112.15に設定しているので、そこにかかるまでは持ち続けます。