ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月21日 19:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181221192056p:image

1時間足

f:id:jida43456:20181221192135p:image

現在値112.16です。

日経平均が続落で2万円を切る付近まで下落しています。後、6円67銭まで下値押しがあったようですが、反発して引けています。

日経平均は2万円の節目での反発となり、今年はこのまま2万円を割らずに推移しそうです。

ダウに関しても、底を探る値動きが続くと思いますが、どこで止まるか、市場の動向に任せるしかありませんね。

ドル円に関しても底値を探る値動きが続いていますが、まだ何処が底かはっきりしたことは分からないため、逆張り思考は捨てた方が良さそうですね。

もし取引するのであれば、戻りを売る形が良さそうですね。

今からの売買方針

今日は取引なしにしたいと考えています。

今の水準のままで数日推移すれば、ロングを入れてもいいかもしれませんが、もっと明確に勝てる場めんまで待つ方が良いと考えています。