ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月24日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181225075728p:image

高値111.174、安値110.246、始値110.937、終値110.404で実体の長い陰線での引けとなりました。

昨日は東京市場は休みのため、静かな立ち上がりで、ニューヨーク時間に入るまでは大きな動きもありませんでした。

このまま、のんびりと推移するのかと予想していましたが、ダウが600ドル以上下落し、円買いが進んでいます。

チャート的には、110円の節目を意識して踏みとどまっているような状況です。

クリスマス前なので大きな動きはないと考えていましたが、休暇前だからこそ確定売りが出たのかもしれませんね。株価下落による円買いが進みました。

今日も日経平均が下がる動きが続くと、円買いが加速しそうです。

昨日の取引について

様子見に徹したことが、正解でした。戻り売りを基本路線なした方が良さそうですね。