ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月28日 23:30ドル円も値動き

日足

f:id:jida43456:20181228234501p:image

現在値110.33です。

今日は利確売りでの下値を試す展開が続いていますね。

110円を割らなければ上昇かもしれませんね。

ここを割ってくると大幅なドルの下落は避けられないので、強い力での反発になりそうです。

今はダウがプラス推移しているので、110円は守りきれそうですね。

上手くいけば、再度111円に乗せていく可能性もあります。

今日の引けで111円に乗せてくると、週足のサポートラインが機能している形となり、またドルが上目線での上昇となる可能性があります。

もちろん下落する可能性もあり、賭けではありますが、リスクとリターンを考えるとかける価値はありそうです。

今からの売買方針

110円を割るまではロングを維持します。