ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月7日 22:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190107224105p:image

現在値108.26です。

 前回の記事でニューヨーク時間まで下落しなければ、上昇の可能性があると書いていましたが、ドル高方向も視野に入ってきています。相場は下がらなければ上がるので、108.01で反発したことで下値の硬さを市場が意識された可能性があります。

このままダウが続伸すれば、ドル高での引けも充分に考えられます。

ダウ先物が現在、プラス20ドル付近で推移しており、前週末の大幅上げを調整するような動きにはならない可能性があります。

このブログを書いている間にもドルが上昇しており、上手くいけば今日高値引けとなる可能性もあります。

しかし、今日の相場は基本的に下げ方向に動く相場です。

108.7付近で戻りを売る方向で待つ戦略も有りだと考えています。

今は売買するタイミングとはならないため、もう少しはっきりとしたチャートの形になるまで売買タイミングを待った方が良いと考えています。

今からの売買方針

今日はどちらに動くかが見えにくいのでこのまま様子を見たいと考えています。

108.7付近でチャンスがあれば、ショートを入れるのも有りだと考えています。