ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月8日 19:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190108192027p:image

現在値108.83です。

15:00に109円のトライに失敗してから持ち直し、一時的に109円の大台を突破しましたが、上値が重く調整に入っています。

現在、ダウ先物がプラス圏で推移しており、このままダウが3日続伸すれば、リスクオフの後退によるドル高が見られるかもしれませんね。

テクニカル面ではドル安の方向に向いているので、どこで反発するかが鍵になります。

現在の推移であれば108.7あたりで反発し、ニューヨーク時間まではあまり値動きがない状況が続くのではないかと考えています。

ニューヨーク時間に入り、ダウ先物の流れを引き継いで、株高が継続出来ればドルの足元も強くなると考えています。

今日の相場では、まだ何とも言えないので今日の引けを見て取引するのがいいかもしれませんね。

今からの売買方針

今日は様子見をします。

今日の引けを見て、参戦を考えます。