ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月16日 18:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190116183207p:image

現在値108.59です。

東京時間ではドルは下落していましたが、日足のサポートラインで反発しドル高に向かっています。

欧州時間に入り、ドル上昇の勢いがつくかに見えましたが、ドルは108.6円付近で伸び悩み、上値の重さが意識される展開となっています。

短期的なチャートの形としては上昇する形になっていますが、109.5付近でのレジスタンスラインが強力なため、上値が重い展開が続いているようです。

このまま、前日高値を更新することがなければ、そのまま下落と考えています。

昨日の相場は妙な形でのドル上昇となっていますが、小幅なレンジの動きと考えると納得出来ますね。

108.7〜108.0の小幅なレンジと想定すると、ぼちぼち下落局面かなと考えています。

今からの売買方針

損切りに引っかかるまでは、現在のロング継続です。

そろそろ下落かなと考えていますが、結果を見るまではなんとも言えませんね。