ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月16日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190117074744p:image

高値109.198、安値108.366、始値108.653、終値109.081で実体の長い陽線での引けとなりました。

昨日の相場は東京時間では下値を試す動きがありましかが、日足のサポートラインにて反発し、上昇に転じました。

欧州時間に入ってからは108.7付近で上値が重い展開を見せていましたが、ニューヨーク時間に入り、ダウ高によりひさし8日以来の109円代に突入しています。

昨日の朝のテクニカルの読みで、日足のサポートラインにて反発、上昇というところまでは読めていましたが、素直にロングが出来ず失敗でしたね。

昨日の相場は、アメリカの大手銀行の決算が好感視されての買いが入ったようです。

テクニカル的には今日も上昇方向に動きそうですが、109.5付近で日足と週足のレジスタンスラインが重なっているため、上昇は限定的と考えています。

今日の売買方針

上昇後、反発と考えており、109.5でショートの指値を入れておきたいですね。