ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月17日 19:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190117191222p:image

現在値108.76です。

昨日の上昇が嘘のように、弱い相場が続いています。昨日はダウ高となりましたが、日経平均も朝から値動きが鈍くマイナス40円での引けとなっています。

方向感のない相場が続き、下落したイメージですね。

ドル円も上昇が弱く、朝は上昇の方向へ動いていましたが、前日高値を更新出来ず、下落に向いています。

ダウ先物も小幅な下げとなっており、今日はこのまま調整の日となりそうです。

108.6付近に日足のサポートラインがありますが、ここまで下落すると50pips程度の下落となり、日足のサポートラインでの反発が難しくなりそうです。

週足のレジスタンスラインぐらいまでは、上昇するかと考えていましたが、今日はこのまま下落するかもしれませんね。

今からの売買方針

109円代のショートポジションを持っているので、このまま持ち続けます。