ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月23日 19:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190123192820p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190123192826p:image

現在値109.70です。

日経平均も続落し、特に相場が好転したイメージはありませんが、ドルは上昇していますね。

110円と109円の間での綱引きが続いているのでしょうか?

それとも、昨日109円のオプションがあったので、その消化が終わったため、上昇しているのかもしれないですね。

日足ベースのテクニカルが上向きなので、素直に上昇しているのかもしれませんね。

もしくは、110円と109円のレンジでの値動きが続いており、昨日の急落でも109.0を下回ることがなかったので、今度は110円を目指して上昇している可能性がありますね。

今からの売買方針

最近の相場では私の想定と逆に動くことが多いので、売買タイミングの変更を考えています。

もう少し引きつけて、売買するようにしていく考えです。

今は戻り売りで考えています。

110円をブレーク出来なければ、下落ではないかと考えています。