ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月23日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190124074619p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190124074632p:image

高値110.003、安値109.313、始値109.362、終値109.578で上髭の長い陽線での引けとなりました。

昨日の相場は前日に109円を割らなかったことでドルが上昇に転じ、円安を好感視した日経平均が上昇し、更にドルが上昇する形で始まりました。

東京時間終了後、欧州株の低迷により、再度下値を試す展開となるかに見えましたが、ダウ先物が上昇しており、株高期待にドルの下値が支えられる展開が続きました。

ニューヨーク時間に入り、米経済指標が好感視されて、一時的に110円を突破する展開が見られましたが、ダウの上昇幅の縮小とともにドルも下落しています。

昨日、動画でも話をしましたが、109円と110円のレンジでの値動きが続いているようですね。

来週にアメリカによる対中関税がどうなるか、来週結果が出るのでそこまでは大きなトレンドはでないのかもしれませんね。

今日の売買方針

109円付近ではロング、110円付近ではショートかなと考えています。