ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月25日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190127145536p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190127145542p:image

高値109.955、安値109.451、始値109.638、終値109.537で小幅な陰線での引けとなりました。

1月25日の相場は東京時間からドルが上昇を続け、再度110円にトライする動きを見せましたが、届かず下落して引けを迎えました。

米議会で、シャットダウンの一時解除の決議がでて、それを好感視したダウは上昇を見せましたが、反面ドルは全面安での引けを迎えています。

ドルは110円へのトライが続いていますが、上髭をつける形での失敗が続いているので、110円付近での上値の重さが意識されているようですね。

110円を目指す動きになってからヨコヨコの動きが続いているので、来週の月曜日は、再度下値を試す動きになるかもしれませんね。

ドルが109円をブレークすれば、一気に下がる可能性が高いと考えています。

来週の売買方針

110円付近でのショートを持っているので、そのまま維持予定です。

しかし、再度ドルが110円付近まで上昇する場合建値での決済をする予定です。

このチャートの形での上昇は相当に強いドル高圧力と考えています。

ドルが110円を明確にブレークすれば、ロングを考えています。