ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月31日 18:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190131182902p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190131182906p:image

現在値108.67です。

予想通り、日経平均は大幅高での引けとなりましたが、ドルの下落がとまりませんね。

ダウ先物も、円高に影響されてか、軟調な展開が続いています。

予想した通り、株高に向いても、ドルがついていかない展開となっています。

米利上げ停止によるドル安傾向が進んでいますが、日足のサポートラインにギリギリ引っかかっている状況のため、まだ109.2ぐらいまでの反発はあるかと考えています。

もちろん、このまま下落する可能性も大いにあります。

今からの売買方針

最近、欧州時間とニューヨーク時間では逆の動きがあるので、108.6でロングをいれます。