ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

予想 大外れ

日足

f:id:jida43456:20190228233310p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190228233316p:image

現在値111.08です。

米朝首脳会談が上手くいかず、ドルが下落となり、そのまま下落方向へ進むと考えていましたが、米GDPの予想以上の伸び率に一気に111円を回復しました。

ダウは軟調な展開ながら、ドルは上昇基調で進んでいます。

ここ2週間ほど、下目線にて対応し何度か利確のチャンスがありましたが、利確出来ずに完全に失敗しました。

月足のレジスタンスラインを信用し過ぎており、細かな値動きに気を配れなかったことが敗因ですね。

上値目処は111.3付近なので、今日はこのままショートを持ち続ける予定です。