ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月5日 19:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190305192837p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190305192842p:image

現在値111.94です。

やはり、111.7円付近の日足のサポートラインでの反発となっていますね。

東京市場では株安により上値を追う力がなく112円に届かないまま欧州時間に入っています。

現在は、112円の節目と日足のサポートラインとの綱引きの状態が続いているようですね。

やはり、ドルの上昇圧力は強く、下値を試しても下落する力が弱い状態です。

明日の終値で日足のサポートラインを割っていなければ、日足のサポートラインがクロスして更に強い上昇となりそうですね。

112円の節目による下落する力が強いのか、日足のサポートラインでの反発する力が強いのか、見極める必要がありそうですね。

今日の売買方針

今日の終値が日足のサポートラインを下回るか上回るかで今後の取引を考える予定です。