ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月5日 24:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190306000137p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190306000157p:image

現在値111.8です。

ドル円ですが、やはり下値が硬いですね。このブログを書き始めた段階では110.8での推移で下値を試す展開でしたが、ダウの安値幅の減少により再度112円へのトライとなっています。

ドルの上昇圧力が強く、反発局面ではあっさりと反発する形となっています。

112円が一つの節目となっており、ここで112円に定着できれば、このまま上昇の可能性はあります。

仮に反落したとしても今日の終値で111.7付近で留まれば、下値が硬いため、再度上昇する可能性が高くなります。

今からの売買方針

112円の節目での反落と考えれば、ショートを入れるタイミングですね。