ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月7日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190307074715p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190307074720p:image

高値111.919、安値111.614、始値111.836、終値111.764で小幅な陰線での引けとなりました。

昨日の相場は、前日から続く米経済指標の悪化による株安ドル安傾向が続き112円に届かないままの引けとなりました。

テクニカル的には上昇を示す形をしていましたが、112円の壁を突破する力がなく下落方向へ進んでいます。

今日も、昨日の安値111.614を割ってくれば更なる下値を試す展開となる可能性がありますが、111.6付近にロングのオプションがあるため、下値は堅いものと考えています。

112円付近にもショートのオプションがあるため、下値を試す展開からの反発という流れになっても、再度下落の可能性がありますね。

今日の売買方針

昨日、111.87でロングを入れているため、111.6をきれば損切りする予定です。