ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月7日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190308075151p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190308075156p:image

高値111.856、安値111.481、始値111.729、終値111.550で小幅な陰線での引けとなりました。

昨日の相場は終始小動きでしたが、112円付近の売りオプションに押される形で、ドルが押し下げられたイメージです。

株価も弱く、ハイテク株安に先導される形で日経平均、ダウと続落しドルも同様に続落しています。

私の予想では、昨日あたりに112円は回復するというものでしたが、見事に外れてしまいました。

昨日持っていたロングのポジションは損切りラインをした抜いたため、損切り完了しています。

今日の売買方針

今日は下目線で考えています。111.7付近で日足のレジスタンスラインが並んでいるため上昇は無さそうですね。

下値目処は111.2〜3付近を想定しています。

週足のサポートラインがあるため、そこらで反転かなと考えています。