ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月19日 19:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190319193532p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190319193542p:image

現在値111.2です。

東京市場では、株安に連れてドル円も下値を試す展開が続きました。

昨日の安値もあっさりと更新して、111円を目指す展開となりましたが、111.16で反発しています。

欧州市場では、上値の重さから再度下値を試す展開となっています。

111.0円付近でロングがたまっているようなので、反発はすると思いますが、上値を試す展開とはなりにくそうですね。

テクニカル的に見れば、日足と週足のサポートにがっちりとした支えされたポイントでしたが、下値圧力が強すぎるため、サポートラインが機能していない状態です。

今からの売買方針

持っていたロングは建値での決済をし、再度111.7でロングを入れています。

111.0をきってくれば、ポジションを閉じることも考えています。

簡単に割れるポイントではないため、ニューヨーク時間まで様子をみます。